DachimiNの現在地は四国??歴代到達地に北海道など多数?(旅に出た Part 15)

 

f:id:yaitaonigiri:20190923103231j:image

DachmiNさんと言えば、爽やかブロガーとして有名ですよね!!!

 

DachimiN さんは日本各地を旅しているイメージがありますが、現在はどこにいるのでしょうか??

 

噂では、関西地方や中国地方などに行った?という声が出てるんです。

 

そこで、本当に関西地方にいるのか、あるいは中国地方か、はたまた四国なのか??について徹底検証していきます!

 

また、DachmiNの彼女についてもご紹介!

新川優愛似の大学の先輩とはどうなったのか、参考にしてみてください。

 

もくじ

  1. 【49日目(9月11日)】はついに京都出発?!?
  2. 【50日目(9月12日)】は四国上陸??
  3. 【51日目(9月13日)】は香川県満喫??
  4. まとめーDachmiNの現在の居場所と彼女

 

1.【49日目(9月11日)】はついに京都出発?!?

 

みなさんは体調崩しちゃうこと、ありますよね??

 

DachmiNさんも前日の10日は旅に出て始めて体調を崩してしまったみたいなんです。

 

果たして無事出発できたのでしょうか??

 

 

インターネットで検索すると、11日には兵庫県淡路島で目撃されたという情報がチラホラ見かけます。

 

しかし、この情報は噂の段階で信憑性にはかけます。

 

なぜ、こうした噂が出るかと言うと、もともと予定していた目的地の山陰地方の天気が悪かったからですね。

 

体調と天候を考慮して1番行けそうだったのが淡路島だったのではないでしょうか。

 

 

淡路島と言えば、タコが有名ですよね??

 

きっとタコの姿焼きとか食べたんじゃないでしょうか?

 

f:id:yaitaonigiri:20190923103237j:image

 

 

夜は、キャンプ場を目当てに行ったらオフシーズンで空いてなかったという噂があります!

 

仕方がないので、久しぶりにお忍びキャンプをしたところ、夜にヤンキーが2度襲来するというドキドキエピソードがあったという噂があります!

 

ヤンキーたちは「これ?青春じゃね?」と叫びながらテントのすぐ隣でめちゃくちゃに花火をしていてDachmiNの睡眠を妨げたという噂がありますが、朝見ると花火のゴミが1つも落ちておらず、「意外といいやつだった」と評価してるんですよね。

 

私としても、「いいやつだな〜」というのが個人的な感想です^^

 

 

2.【50日目(9月12日)】は四国上陸??

 

DachmiNさんと言えば、大のタコ好きとして有名ですよね??

 

そんな彼は、インターネットでタコがたこ焼きからはみ出しちゃうというたこ焼きを見つけました!!

 

そのたこ焼き屋さんは進行方向とは逆方向だったらしいのですが、どうしてもそのたこ焼きが食べたいと30分程度逆走してそのたこ焼き屋さんを目指したらしいです。

 

DachimiN さんと言えば、下調べしない芸人として有名ですが、その日もふらっとその店によって、名物たこ焼きというメニューを頼んだそうです。

 

300円と思ったら税抜き価格で腹が立ったという地味なエピソードがありますが、それは置いときましょう^^;

 

でも、ネットで見たあんな大きなタコが入っていて300円(税抜き)は安いな!って思ったそうです!!

 

そしてワクワクしながら開けると...

 

 

f:id:yaitaonigiri:20190923103258j:image

 

まさかのたこ焼き!(笑)

 

普通のたこ焼きでした!(笑)

 

どうやら、タコがハミ出てるたこ焼きは他のメニューだったそうです^^

 

30分も逆走して普通のたこ焼きを食べるなんてお茶目ですよね〜^^(笑)

 

そのあとは鳴門海峡を越して、徳島、香川と渡ったそうです!

 

香川では、またキャンプ場の場所を見失い、2日連続お忍びキャンプかと不安になりましたが、優しいお姉さんに救われてなんとかなったそうです!

 

しかし、これらのエピソードも噂の域を超えない信憑性のないものばかりでした。

 

全てDachmiNさんの虚言ということもよく聞く話ですからね。

 

もともと口を開けば嘘しか言わない面があるので、なかなか信じてもらえないのかもしれませんね。

 

3.【51日目(9月13日)】は香川県満喫??

 

うどんを知らない日本人はいないんじゃないでしょうか??

 

そして香川県と言えば、もちろんうどんですよね!

 

香川県と書いて、うどん県と呼ぶ人もいるそうです!!

 

そんなうどんで有名な香川県をうどんなしで満喫なんてできるわけないですよね??

 

DachimiN さんも夜に2杯、朝に3杯食べて、お腹いっぱいになったという噂があります!

 

また、そのうちの一件でテレビの取材があり、緊張しすぎて上手く啜れなかったという噂もあります。

 

意外と恥ずかしがり屋なんだな〜というのが、私の感想です^^

 

みなさんはどう思いますか??

 

その後は、高知県の友達の家に泊まらせてもらったそうです。その後の足取りは不明です。愛媛経由で九州に渡ったという噂がありますが、依然として噂の域を出ていません。

 

彼女についての情報も残念ながら見つけることができませんでした。

 

4.まとめーDachmiNの現在の居場所と彼女
 

いかがだったでしょうか??

 

今回は、DachmiNの現在の居場所と彼女についてまとめてみました!現在の居場所は不明、彼女についても信憑性のある噂がないという結果でしたが、今後の動向についても注目していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとございました!!