寂しい奴らは、西友に集合っ!(笑)

近所の西友に行く度に、値段の安さと客のカオスレベルに驚嘆するんだよなぁ(笑)

 

まず、買うつもりだった商品をやっぱりやーめたといってその辺にほかっていくのは、基本中の基本。洗剤は白菜コーナーに、鱈はお菓子コーナーに、どこに何があるかワクワクだよね!^_^ 気分はまるで宝探しだね〜ド、ド、ド♪ってドンキホーテちゃうわ!!(ウホッ)って、それは、びっくりドンキーの方や!(2重ツッコミ〜!1本!)

 

少年「すけべ博士〜2重ツッコミって何ー」

 

すけべ博士「おほん、2重ツッコミとは、自分でツッコんだボケに対して、さらに別のボケを被せてさらにさらにそこに突っ込むという高等テクじゃよ。高等テクといえば、ワシのフィンガーテクは指折りじゃよ?指なだけに(\どっ/)(HAHAHA)って、なんでオーディエンスが多国籍なんだよ!!(2重ツッコミ〜!一本!)」

 

そして、ショッピングカートの違法駐車パレード!!出入り口付近に乗り捨ては素人。玄人は最初はカートでたっぷり買い物をするつもりだったけど意外と買うものが少ないと気付いて、その辺の通路でカゴだけキャストオフするぞ!(チェーンジビートゥー!)

 

あとは普通にチャリも違法駐輪場してるぞ!一般的スーパーマーケットよりもチャリ通の割合が異常に高いのも相まって、チャリ置き場は常にパンパン。だから駐輪スペースはall around the world !あちらこちらに停めまくれ!!古代の中国の偉いお坊さんはこの状況を見て、「西友的客地雷源以外駐輪如(西友の客は地雷原以外はどこでも駐輪する)」って揶揄したんだって!うける!(笑)

 

極めつけは、レジ後袋詰めエリアでのサイファー、つまり、ラップ合戦だ!袋詰めエリアでは、お互い会話するわけではないけど、異常に独り言をいう奴が多いぞ!!

 

(まずはエントリーナンバー1、極小袋に商品を詰める〜GGY(ジジィ)〜〜〜〜)

 

GGY「ちっ、入らん、なんでや、入れや、コラ」

 

HOOOOOOOOOOOOO!!!

 

(yeah,怒りのビート、激アツだね〜!続いてナンバー2!!レシートの内容を疑う〜超懐疑主義〜GGY!!)

 

 

ジャラジャラジャラ、かき乱す財布

 

クーポンでいっぱい、ありえないサイズ

 

「あれ?なんかおかしいぞっ」て、飽き足らず合図

 

よこすお前、何がおかしいの

 

レシート覗き込んじゃってさ、いつまでも財布の残金とにらめっこ

 

ググっても答え出ないインターネット

 

安心しろここは深夜営業

 

ひらめいた?審査結果?いくのか二者面談?

 

走るお前はレジに直行!文句垂れる、でかい声だ相当

 

少し返金?それは献金?(たった10円!)

 

満足げに咥えるパイプ

 

レジの女泣かせて帰る

 

力でゴリ押し、まるでアイク(天空っ!!!!!)

 

(yeah!yeah!盛り上がってきたね〜!このように、西友の袋詰めエリアではB-GGY(Bad ジジィ)達の魂のラップが聞けるぞー!みんなも check it out し•て•く•れ•YO☆!!)

 

 

 

あ、このジャガイモ入れるの忘れてた(笑)

(ガサゴソ)

 

 

少年「ママ、なんであの人袋入れながらずっと喋ってるの...?」

 

ママ「ダメ!見ちゃいけません!!今度からこの西友に来るのはやめましょう」