【note】【ナンセンスダンス】投稿しました。

nonsensedances.com

note.com

最近は就活をするかモノマネの練習をするかで一日が終わります。最近一番自信があるのが

www.youtube.com

 

ここにでてくる

SOMEBODY TOUCHA MY SPAGHET!!」です。

 

喉が焼けるまで発声練習をして,声を遠くまで届かせるため肉離れになるまで筋トレして,ついに満足いくレベルまで持ってこれました。本当に他の追随を許さないほど,上手だと思います。

 

しかし残念ながら,これを披露することはありませんでした。

 

憎きコロナのせいです。

 

コロナさえなければ今頃,テレビにラジオに引っ張りダコだったことでしょう。

 

しかし,その機会が奪われた今,シコシコと就活をするしかありません。とりあえず就職するけど,いつの日か,全国のお茶の間で披露出来たらいいなぁ・・・

 

 

SOMEBODY TOUCHA MY SPAGHET!!