2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

履いたジーパン、洗うか、洗わないか

旅に出てから約一週間が経過した。現在は、東京の友達の家でアメリカの友達と奇妙な3人生活をしているのだが、ふと家主が私にこう尋ねた。 「そのジーパン1週間履きっぱなしだけど洗わなくて大丈夫?」 私ははじめ何を言っているのか理解ができなかった。と…

旅に出た Part1 愛知、長野、山梨

5月にアメリカから帰国してから約1ヶ月半、私は朝から晩まで働くプロフリーターとなっていた。その理由は10月に大学が再開するまでの期間を旅に費やしたいと思ったからである。そのような経緯で始めたフリーター生活もついに終わり、資金は十分とは言えない…

天丼

突然だが、私は何者かに洗脳されているかもしれない。いや、絶対そうだ。特定のアクションを起こすとそれが奴らへの合図となり、私は忽ち記憶を消されてしまう。 そのアクションとは天丼を食べることである。 私は天丼を食べると、記憶を消されてしまう現象…

GERO -2(dos)-

GERO1はこちら yaitaonigiri.hatenablog.com はじめに 毎回下品な話題で申し訳ないが、私のGERO史を語る上で欠かせないエピソードなので,ご了承いただきたい。 さて、今回のGEROエピソードを端的にまとめると「飲み物の飲み過ぎで吐いた」に尽きるだろう。…

世の中のだいたいの悩みはかいけつゾロリが解決してくれる

という大変な事実に気がついた21歳の夏である。 かいけつゾロリと言えば、小学生に絶大なシェアを誇る大人気児童書だ。ストーリーを簡単に説明すると、いたずら好きだがどこか憎めない狐のゾロリと豚2匹が、様々な問題や依頼を圧倒的スケールと爽快さで解決…