【note】に投稿しました。ジジイのアドバイス

note.com

 

最近はジジイとババアの話しかしていません。というのも,大学の授業もほとんどなく,ジジイとババアがいっぱいる職場でバイトをするかジジイとババアがたくさん通うスポーツジムに行くだけの毎日だからです。就活をしようにも,ジジイとババアが脳内から離れないのです。いつもジジイとババアのことを考えているので,時々,自分自身がジジイとババアではないかとすら思うのです。そう,私は,自分を大学生と思い込んでいるジジイとババアなのです。あしゅら男爵のよにジジイとババアが共存する完全体GGBB(ジジババ)なのです。そんなことを考えていたら,もう夜です。ジジイとババアは早くねるので,僕も早く寝てやろうと思います。