2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I need YOU

I need YOU... 僕にはあなたが必要なんだ... 通常なら赤面してしまうようなこのセリフも私なら何回でも言える。 あなたが必要なの...! 絶対あなたがいるの...!! ここでいうあなたとは、特定の存在のことではなく、二人称を形容する場合のあなた、つまりyo…

旅に出た Part 17 宮崎・鹿児島・熊本・佐賀・長崎

yaitaonigiri.hatenablog.com 55日目(9月17日) 早朝大分を発ち、熊本県の大観峰に行った。 そこはwindows xpの壁紙のような雄大な綺麗な緑と青だった。 そして、爆走して、宮崎県の日向岬に行った。 すごい良かった。 そして、青島神社に行った。 いっぱい…

旅に出た Part16 大分県編

52日目(9月14日) 高知県の友達の家を早朝に出て、愛媛県のフェリーターミナルを目指した。 休憩も殆どないままひたすら愛媛を横断し、フェリーターミナルにたどり着いた。 その日のキャンプ予定地の受付時間が結構カッチンだったので、爆走して山奥にある…

DachimiNの現在地は四国??歴代到達地に北海道など多数?(旅に出た Part 15)

DachmiNさんと言えば、爽やかブロガーとして有名ですよね!!! DachimiN さんは日本各地を旅しているイメージがありますが、現在はどこにいるのでしょうか?? 噂では、関西地方や中国地方などに行った?という声が出てるんです。 そこで、本当に関西地方に…

旅に出た Part 14 京都編

前回 yaitaonigiri.hatenablog.com 45日目(9月7日) 石川を出てまっすぐ京都に向かった。 京都と言えば、第2のホームタウンといっても過言ではないくらい慣れ親しんだ土地なので、到着した時には実家と同じような安心感を得た。ついに...長い旅が終わったと…

旅に出たPart 13 新潟ー石川編

前回 yaitaonigiri.hatenablog.com 41日目(9月3日) 新潟についた。 秋田人・山形人「おいおーい!ワイらスルーされとるがな!(ズコーッ)」 新潟では、美容師の友達に髪を切ってもらう予定があったのでそれまで時間を潰す必要があった。まずは朝ごはんが…

旅に出た Part12 北海道ラスト

前回 yaitaonigiri.hatenablog.com 37日目(8月30日) 友達と朝マックを食べ、そして、ついに別れた。 思えば帯広で1日だけあった彼と、ここまで一緒に行動できたのは、奇妙であり、幸せな事だと思った。出会って別れて、そしてまた出会う。これが旅の醍醐味…

旅に出た Part 11 道北編

yaitaonigiri.hatenablog.com 34日目(8月27日) この日は一気に最北端まで行く予定だった。 天気は快晴で、道も素晴らしく、サイコーだった。 そしてついに最北端到達! 最北端に行った後には、「白い道」と言われる貝殻が敷き詰められた道に来た。一応写真…

キスで口をふさぐな

一方の意図や思いを無視して強行突破する最たる場面と言えば,キスで口をふさぐことだろう。例えば,異性の幼馴染がクラスメイトとおしゃべりをしていたので,自分との約束に遅れてきたとする。あなたはそのことについて咎めるかもしれない。「ちょっと!な…