すごい人に会た!!(中国製製品説明書ver)

あなたの貴重時間で使って、私の記事見てくれてありがと。う

 

さて、人の出会いたくさんあゑ、しかし、それの中で覚えてゑのあゑか?m 

 

胸に掌を当てろ。あなたの中に該当の存在が存在したか?こrは人生中で出会う人のたった一握りのしか覚えられないを意味すゑ

 

この事n実ですが時に寂しく時に出会い大切を想起させゑ。

 

 

髭面的男性に会た!阿拉伯首長国連邦!?!?そう思た(笑)しかし、純粋日本人。サーセンwwサーセンwWWw

 

彼は旅人。世界はまんなかにに立ち、空は青い。彼が旅するスケールは私のそれとは段違いであゑ。アフリカをバイクで入り、ロシアを超えて。

 

何よりも風格、厳格・悟る・落ちき・優しさ・慈愛、おまわせゑ。これまさに我求めゑの男像。大変感銘。

 

実は、最近我、情熱失うでしたu。それは日本周旅途中断念が大きいと思っていたのだけれど、それは虚像。それよりも大きいは、自分の心、目標設定後達成済(厳密にはしたないが)思い、自分に寄った慢心です。私は謙虚であるべきと思いました。彼は謙虚でしした。そうなりたいです。

 

こうすれば喜ぶ、こうすればすごいと思われる的発想は廃るべき。そう思いました。他人的称賛、いいは最重要事項ではないだろう?何があなた好きで、それを守るか捨てるか勝手に決めろ。誰も知らない。

 

今私は嬉しい。自己顕示欲という名の鎧を脱ぎ捨ててて、初めて裸になれたの感覚。生まれた姿。死ぬ姿。これが本来的自分だ。裸になたのは新たな明日意味するでしよ。私また頑張る気力もらた気がする。

 

 

 

 

 

ウーーー!!!!ウーーー!!!

 

え?何的サイレン?

 

 

あ、警察官さんですか、え!?裸になった不審な男性発見的通報受けて来吗?!?そですか、それは私ですか。全く比喩表現と思わせて本当に脱いじゃってたとは、、私本当におつちょこちょこちょいだ(笑)え、笑い事じゃない?あ、これまじの犯罪?アイヤーすみませんでした。

 

\\\\(終演)////

 

今回は、本記事を読んだくれて誠にありがとう。次回、留置所からお届けの本当にお楽しみに。